お知らせ

産後の体型戻しで美しい体を取り戻そう!

産後は骨盤が開くことやホルモンの影響、授乳や子供に寄り添う時間が増えることで、筋力が弱まり、太りやすくなったり、体のバランスを崩しやすくなります。

出産をした女優さんやモデルさんが、産後早い段階で、元の美しい体に戻って表舞台に立っているニュースなどを見たことはありませんか?この方々は、産後に骨盤矯正や特別なトレーニングを行い、努力をし、見事に美しい体を取り戻しているのです。

Body care salon 清では、女性のために、産後エクササイズや骨盤矯正の施術を行うだけでなく、ご自分で簡単にできる姿勢改善や骨盤矯正方法の指導も丁寧に行います。

産後の診察で問題のなかった方、帝王切開をした方であれば産後2ヶ月以降からであれば産後整体は可能ですので、是非ご利用ください!

産後整体は、1度行うだけでなく、通院いただき約3ヶ月でしっかりとした効果を実感いただけるはずです。ただし効果は人によって個人差があります。通院の他に指導を受けた姿勢改善や骨盤矯正をご自宅で取り入れている方はより効果が大きくなるでしょう。

しかし、無理は厳禁です。痛みや違和感が強い場合はゆっくりと進めていくことが大切です。

産後の体型戻しについてご興味のある方は、お問い合わせください。