お知らせ

心と体のメンテナンスができる嬉しい女性専用整体院

 

女性にとって産前産後というのは喜びも多いですが、それと同時に様々な体調の悩みや不安を抱え、人知れず悩んでいる方は少なくありません。

そんな産前産後の心身のメンテナンスを行うことができ、リラックスできるよう最大限にサポートを行っているのが京都府京田辺市の女性専門の当サロンBody care salon 清です。

妊娠しにくい、産後の体系がなかなか戻らないのでダイエット方法が知りたい、骨盤のゆがみが気になる、心身のケア・メンテナンスを行いたいという方など多くの方が来院しています。

なかなか相談できないことも安心して相談できると口コミでも高評価をいただいています。

産前産後のつらい症状・悩みを抱えていると笑顔が消え、ストレスがたまり、日々の生活に悪影響を及ぼすなど、悪循環となる可能性があります。

当院は少しでも早く心身の悩みが解消でき、笑顔で元気な毎日が過ごせるよう専門的な整体を行っています。

子供がいるので自分自身のケアができないという方も大丈夫。当院ではキッズスペースを用意しております。

一人では不安という方は付き添いの方がいてもOK。

完全予約制でできるだけ安心して快適な時間を過ごせるよう全力でサポートいたします。

悩んでいるだけでは物事の解決・改善はありません。まずは気軽にご予約・お問い合わせください。

 

 

 

ご予約はこちらから

https://www.kiyo-therapy.com/contact/