お知らせ

産後の体系を何とかしたい!そう思ったらマタニティ整体がおすすめ

 

産前に体重が増え、産後に母乳を上げれば簡単に戻るだろうと思っていたら思うように体重が戻らない、体系がすっかり変わってしまいメリハリがなくなってしまった、出産や産後のストレスが重なり骨盤のゆがみがなかなか直らないなどつらい症状や悩みでお困りの方、

一度マタニティ整体を受けてみてはいかがでしょうか。

妊活・産前産後整体のBody care salon 清は産前産後の整体を行いながら様々な悩みに向き合うほか。一般整体も行っており、女性の心身のケア改善を願い、最大限のサポートを行っています。

女性ならではの悩みというのは、異性だと気持ちを分かってくれるかどうか不安でありなかなか言い出しにくいものですが、当サロンでは実際に結婚・妊娠・出産を経験した女性整体師が運営しているので、妊娠前・妊娠中・出産後の子育てについてなども親身になって相談に応じます。

話をするだけでも心も体もかなり軽くなるもの。

また、ボディケアやダイエットしたくても自己流ではなかなか成功しないとお悩みの方には丁寧なカウンセリングを行い、本人の要望や身体状況をみながら一人一人に合う目標を設定し、最適なプログラムを組み立てて、トレーニングをスタートさせます。

トレーニングは安心して行えるプライベートトレーニング。

お子様がいる場合はキッズルームも完備されているので安心して最適なトレーニングを受けられます。

まずは無料体験または無料カウンセリングをお試しください。

 

 

ご予約はこちらから

https://www.kiyo-therapy.com/contact/