お知らせ

精神的な不安も身体の不調も改善!大人気の女性専用整体サロン

妊娠中というのは自分だけではなく、もう一つの命が宿っている状態。

自分だけではないという状況は喜びも大きいですが想像以上に大きな不安やプレッシャーがかかりやすく、ストレスも溜まりやすくなっている方が多いです。

そのため、身体の不調も起こりやすく、精神的にも不安になりがち。

そんな時はどうぞお気軽にBody care salon 清にご相談ください。

当サロンは女性専用完全個室の整体サロン。

周囲の目を気にすることなく、心身共にリラックした状態で心地の良い施術を受けられます。

当サロンは一般整体やマタニティ整体、骨盤矯正、ダイエット、ボディケア、産後の体型戻しなどの施術を行っています。

安心して施術を受けられるよう、清潔を保ち、お身体のお悩みやトラブルの解決に導きます。

また、子育ての悩みや妊娠中の不安、妊活中の辛さなどのご相談にも応じます。

お子様がいらっしゃる場合はキッズスペースがあるので安心です。

自分自身にきちんと向き合い、労わることは心身の健康の安定へとつながります。

同じ時間を過ごすなら辛く重苦しい時間を過ごすよりも快適で楽しい時間を過ごしたいもの。

当サロンはお客様のプライバシーもしっかりと守り、心身の健康と安定に向け、最大限にサポートいたします。

初回は目的に合った詳細を丁寧にご説明し、納得いただいてからの施術となります。

その際不安な事は何でもお気軽にご質問・ご相談ください。

 

ご予約はこちらから

https://www.kiyo-therapy.com/contact/