お知らせ

マタニティ整体&パーソナルトレーニング整体院

Body care salon 清では、女性のための完全予約制のサロンです。むくみ改善、ダイエット、骨盤矯正、妊活、妊娠中のマタニティ整体、胎教講座、産後整体、エステなど女性特有のお悩みに対して、患者様の気持ちに寄り添った施術やパーソナルトレーニングを行なっております。

院内には、キッズスペースの設置も行なっておりますので、お子様連れでも安心してリラックスしながら施術を受けることができます。

女性は痛みを我慢してしまう傾向があります。さらに、子育てや仕事に追われているときなど、無意識のうちに我慢した蓄積やストレスによって、全身症状を悪化させてしまうこともあります。

自分の体からの声に耳を傾け、体の不調の予防としても整体をご利用いただき、より健康な生活を過ごしていただければ幸いです。

妊娠16週〜臨月までの経過が順調な方は、マタニティ整体を行うことも可能です。出産前に体の不調や痛みを和らげることで、ママの体のストレスを軽減します。お母さんのストレスが少ないということは、胎児へのストレスも少なくなるということです。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。