お知らせ

患者様各位 お知らせ!

【新型コロナウイルスへの対応について】

 

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

今回の新型コロナウイルスの感染につきまして、多くの方が今後の感染拡大に強い危機感を持ち、状況を見守っておられることと存じます。

 

 

今日現在の私の方針は、「対個人」の施術であるため通常どおりサロンの営業を続けていきます。

 

 

社会の閉塞感によるストレスがママやお子様に影響しないかと危惧しております。

幼稚園・小学校のお休みによって上のお子様がいる方は遠慮なく一緒にお連れください!

 

 

ただし、妊婦さんや小さなお子様が対象となりますのでお客様の判断でキャンセル、延期などは遠慮せずにお申しつけください。

 

 

以前にも増してサロンの衛生強化に努めて参りますので、お客様におかれましても、感染症の予防にご理解ご協力をお願いしております。

 

【感染症予防への対応】

 

当院では皆さまに安心して産前産後ケアを受けていただくために以下の対策をおこなっています。

 

 

・施術者はマスクを着用します。手指や空間の消毒を施術毎に実施し、常に清潔であるよう心がけます。

 

・お客様やスタッフが手を触れるところ(ドアやトイレ取手、キッズスペースや玩具)などをこまめに消毒します。

 

・定期的に換気をおこない湿度管理に気をつけます。

 

 

従来から気をつけて消毒・清掃をしておりましたが、今まで以上に清潔に気をつけて参ります。

 

 

 

【お客様へお願い】

 

消毒液を用意しています。

来院の前後には手指の消毒をお願いいたします。

 

 

 

こんな時期だからこそ、ママやお子様にとって安全で安心な産前産後ケアを提供をさせて頂く気持ちでおります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

平穏な日が1日でも早く戻りますよう願っています。

 

 

 

※3/18(水)にスタジオワンダーラーにて開催を予定しておりました産後エクササイズは中止とさせていただきます。